あなたもスタンプをGETしよう

特に山登りでは、お世話になっています。
米と塩が良ければ、具無しの素のおにぎりが好きです。
好天の澄んだ空気の下で食べるおにぎり・・・最高です。
 
     *****     *****     *****
令和6年6月15日(土)
  「定例天拝山登山」
      参加者:ナーナとノンナのWグランマウインク
 
今日は仲良く二人での山登りになりました。
いつもながらのボチボチ登山です。
 
今日はおしゃべりが多すぎて何だったケ?
*来週山で出会ったイケメンさんに四王寺山を案内してもらいます。
*山登りって、良いご縁がたくさんありますね!
なんてことを話したかな?
 
山登りにはちょっと暑いですね。
 
ふもとのアジサイ園も満開です。
綺麗でしたよ!
 
ナーナさん常連の温泉です。
天拝公園から高速高架下へ向かい、5分くらい歩くと到着します。
その昔、藤原虎麿が常連さんで、
最古の温泉の内の一か所ではという説もあります。
イラストが何とも・・・?
 
ナーナさんは、今日もひとっぷろ浴びて、気持ち良く帰宅しました。
 
では、またね!