今、あなたは幸せだと思う?

あなたもスタンプをGETしよう

 

お知らせ

  「篠栗遍路ウォーキング」

   令和2年8月9日(日)

 

    *第2回前半をのんびり歩きます。

      82・43・44・35・86・4・32・69・21・37・33  11ヶ寺

    *JR筑前山手駅 8時30分集合

    *帰りは篠栗駅から(14時前後予定)

    *昼食持参ください。

    *暑さ対策は万全に!

 

 

        //////////////          ////////////////         //////////////

 

 

令和2年7月25日(土)

  定例「天拝山登山」

    今日も小雨が降り続いています。

    定刻には着いたけれど、遅れたかな?

    ひとりのんびりと登り始めました。

 

    

 

    山頂に着いてみると、誰もいないなぁ~?

    これはこれでまた良きかな!

    梅雨明け前の一人静かな定例登山でした。

 

    下山すると一瞬の晴れ間が・・・。

    近所の畑のひまわりさんが

    こちらを向いて待っていてくれました。

    ひまわりさん達は、みんな元気だね!

 

    

 

    皆さん元気にしていますか?

    できれば来週お会いしましょう!

                                  写真・レポート提供 みどりちゃん