1829 定例登山 | 「天拝の会」のブログ

「天拝の会」のブログ

アウトドア全般の話題を掲載します

H30年8月18日(土)
 「天拝山登山」
  本日の参加者 : うめさん・K谷さん・しいさん・リリーさん・つかちゃん > 総員 5名

今日は何とも気持ちの良い朝を迎えました。
さわやかな秋のような天候です。

さあ、のんびり登りましょう。
気候が良いので、足もおしゃべりも軽やかです。
今日の話題は・・・
*今年は、ブルーベリーが7Kg収穫できました。
*2900万円差し上げますというメールが来ました。なんでしょうね?
*子供さんを見つけたおじちゃんは、元気だね。
*登るとき足が痛かったのが、下山したら治ったみたい。
*医学の進歩は目覚ましく、平均寿命が100歳になるかもだって。
*基山の一般登山道の復旧には時間がかかるかも?などなど

山頂に着いてもそれ程暑さを感じません。
展望もまずまず。

 
イメージ 1  イメージ 2
         すずしいね             宝満山・四王寺山がきれいに見えます

下山するとき高校生かな?女性グループが数十人登ってきていました。
さすがに元気でにぎやか。

下山は定刻より10分ほど遅め。
気持ち良い登山でした。
では、また来週!