……おれ、知ってんだぞ。

いつもの戸棚に目一杯詰まってるものがなんなのかを。




みんなの回答を見る


主はおれのメシやおやつを
これでもかというほど、買い込む。
…そのくせ、渋ってなかなか出さない。
まぁたしかに、
おれはわりと飽きも好き嫌いもないし、
メシもおやつも先読みして買いだめたって
もんだいないんだけどさ、
買ったんだったら、食わせろよ。

いくら日持ちするからって、
買い込みすぎたらさすがに期限切れがでるぞ??

…ちゅ〜るなんて、ほぼ月一のくせに、
…あんなにため込んでどうするんだよ?

…おまえが食うのか?
それに、おれ、今食事療法中じゃん。

いつものペースでおやつ、食べたらダメなんだろ?

無駄にする前に、
おいしく食べてくれるだれかに
わけてやってくれよな?

くやしいけどさ。
あ、
それよりも!!

おまえ、おまえ自身のおやつも相当溜め込んでるだろ。

そっちもちゃんと、消費しろよな。

フードロスは、罪だぞ。