…!!

そういえば、もらったきおくがないぞ!!




去年はプレゼントもらった?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印




しかし!!

ことしはちがったぞ!!


みてくれ!!!

おれのあらたな秘密基地を!!

サイズ感、よし!


なかにお気に入りマット引いて、

居心地、さいこう!!


ユカダンがはいると、

ほんわかあたたかくなって、

でられなくなるぞ!!

出入りも、

入り口がいい感じにストレッチ素材でスムーズだ!!

そして
お気づきだろうか??

構造としては
良きサイズの箱に
主のTシャツがかぶせてあるもんで、
ほんのり主のにおいがして…

ほわぁ、おちつく…。
ありがとな


またひとつ、

落ち着ける場所ができて

うれしいぞ!


さて、ではおれからのプレゼントだ。

おれとの、ほんわかタイム!


おまえもプレゼントもらったんだな。

いつものセーターもあったかだけど、

この部屋着も、ふんわりポカポカなんだな。


よし、これからももっともっと、

ほんわかタイムで

癒やしまくっちゃうぞ!


主サンタ、

サンキューな!