☆そうだ、旅行に行こう。~砂浜 | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ


10年位前に

ハワイで購入してきた

トロピカルなダックスちゃん。


$チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆





毎年行ってた程、ハワイが好きでした。 

その後、なかなか行けなかったけど

去年の1月に本当に久しぶりに、ハワイに行きました。



相変わらず楽しかったなぁ。


$チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆





でもその約1ヶ月後、チョビの病気が発覚。



私が舞い上がる程楽しみにしてたハワイ旅行。

まず先に行かせてくれた…?

って思うようなタイミングで

その後、闘病生活がはじまったよね。




もしこの時、病気が発覚していたら

旅行なんて行けなかったからね。




近場でも、泊まりの旅行は

しばらくお預けって思ってたけど

行けるようになっちゃった・・・。



$チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



なので今週末、

九州へ旅行に行ってきます。


北から南へ、レッツラゴー go。

クッキーママさん、グッドなタイミングでありがとう。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チョビの動画フィルム(透過)

若い頃から大好きな海で、少し歩いた時です。




↓画像がとても悪いです。






↓私達の会話がうるさいので(笑)、BGMで消してます。






チョビなりに楽しかったんだろうな~♪