☆1ヶ月たった今の気持ち   | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ




本日7月15日、チョビが旅立ってから1ヶ月が経ちました。




最初の月命日。


いつもそばにいてくれたのが、夢だったみたい ハート7ハート7







チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




という事で。。。



8月2日(金)が


チョビの四十九日になります。




、「その時までにやりたい」 と思っている事があるんです akn

(あっ、大したことではないですよ・・・)



まだほとんど着手してないので、大丈夫かな・・・??





書いておきながら、


すごーく心配なのですが


期日を設けて公言したからには


後には引けない!!(笑)



ここで報告(?)できますように。





チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




そして。。。



その頃に、 「チョビのブログ」 も一段落させようと思ってます。



チョビの動画も、少しは残しておきたいし♪







チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆





この1ヶ月。



色んな思いが


頭をぐるぐる巡っていた1ヶ月でした。





うれしかった事、


楽しかった事、


悲しかった事、


叱った事、


ごめんね・・・って思った事、



そして、ダントツの一番は感謝の気持ち。







もうチョビがいない事にも、さすがに慣れてきたし


人に話しをながら、大泣きする事はなくなりました(笑)




さみしいけど・・・


確実に、「少し前の悲しい事」 になって来てます。







でもね、思い出すと


胸がキュンとするんですよ。



恋愛でもしているかのような、キュン はーと





チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆





よっしゃ!まだまだ日にちがあるから



やりたい事も、ブログも



頑張ります!!