ちが~う壊れてないから | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ



例年ならば、GWに入ると気温も上がり気持ちのよい季節だけど



北海道、今年は寒い。まじで寒い。

予想最高気温8度ドクロ



寒いよね?チョビ。



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
私の大好きな、犬の香箱座り ぽっ

チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

ストーブの話かあはは・・・ 
チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

壊れたんじゃないよちょ

チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
近いから消えちゃうんだってとほほ


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

 ...。

チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


毎年、GW後にほとんどストーブは必要なくなるはずなのですが

今年はまだまだ欠かせません汗



当然チョビのストーブへの執着は強く、すごい近くで待ってます。




↓ どの位近いかというとこの位。 この状態でじっとしてます。 
チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


近いからセンサーが暖かく感知して消えるんだよ。




昨日の夜まではだるそうにしてたけど



今朝は6時にお腹すいたと起きてからはテクテクと部屋をパトロール。



昨日は、ほとんど寝かせていたから、少しは体力回復したかな?





その後。。。


また温風が出てきたので、余裕をかまして寝てます(笑)


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆




こんな北海道も、GWの後半は少し暖かくなるみたい~ビックリマーク



その後半は法事の為に、約5時間位かけて車で移動予定です。

(チョビも同行しっぽフリフリ



ゆっくり休憩しながら行きたいから、天候がよければいいよね音譜