おしり絞り~  | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ




先週の病院で病院


久しぶりに、おしり(肛門線)を絞ってもらいました。



少し前までは、私がやってましたが、最近は出にくくなったのかな


たまっている感はあるのに、出せませんでした。



チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆



かかりつけの病院には、


女医さんもいるのですが、とても起用で丁寧に処置をしてくれます。


なので~ その先生に見てもらう時に


爪切りとか歯石削り等のお手入れをお願いする事に決めてますgood




そしてこの日も 「たくさん出ましたよ~」


それを見て私、感激 「おお~っ目」 


チョビ、すっきりした事間違いなし。




自分では出せなかったと相談したのですが


先生も今回は出にくく、結局直接おしりに指をINして出したみたいです。


先生それそれ~指  それでやってほしかったんだよね~



「これで少し出やすくなると思うけど、そんなにたまる感じではないから


病院では、半年後位でもいいと思いますよ」との事。


年齢、体質で違ってきますからね。




チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆


チョビ只今16歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆
キャー



おしりは、これで一安心。


その後はウンチもスルンっと、しやすくなったように見えますよしっぽフリフリ

(違うかな?)