美味しいんでしょ。 | チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

チョビ只今16歳♪ Mダックスのおばあちゃんワンコ☆

by ちょりたんご








             
              2013年6月15日 虹の橋へ

何だか…


北海道だけ取り残されてないですかはてなマーク

夕方からまた雪なんですけど雪


春が来るのが、今までで一番待ち遠しいですチューリップ赤




チョビの気を引くための、最新アイテム ↓

チョビ只今15歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆-IMG_20130308_075325.jpg  香り豊かなドライ納豆


気になっていたけどはじめて買ってみました。


香り豊か~なので、チョビとても敏感に反応しますにひひ


私もぱくっといただいてみたけど

美味しいっ音譜


私は納豆好きではありますが

人間のおつまみにもなりそうですグッド!



チョビ只今15歳♪  Mダックスのおばあちゃんワンコ☆-IMG_20130308_084225.jpg  私のモコモコスリッパを枕に
 


こちらもまた香り豊か~(笑)





でもって明日は~

チョビ16歳の誕生日だもんね、やっほチョキ




[今日の何かと一番ごはん]


昨日は糠サンマ

今日は肉豆腐(すき焼きではない)