『This is my trial』は、山口百恵の22枚目最後のスタジオ・アルバム。
1980年10月21日にCBSソニーよりリリースされた。

輪廻

あやつり人形館

想い出のストロベリーフィールズ

琥珀の季節

闇の薫り

Crazy Love

Jigsaw Puzzle

神様のおぼし召し

幕間の風景

恋は千里眼

This is my trial(私の試練)

 This is my trial このアルバムは百恵ちゃん最後のオリジナルアルバムです。

引退前のハードスケジュールの中声もかすんでいますが逆にそこがセクシーさに

なっている曲もあります。

漏れてる曲は意外と少なかったです(笑)。

基準は川瀬さんのプレイバック制作ディレクター回想記

の掲載曲索引にあってアンケートにかからなかった曲です。

ほかにも未来大陸アンタークティカなどは音源はあるのですが

正式に発売されていないので除きましたのであしからず(笑)

2曲あります

初恋時代

一恵

追加3曲

謝肉祭、

赤い絆、

口約束


KIDは闇の薫り Crazy Love This is my trial(私の試練)

一恵の4曲です。

アンケートは最終回を迎えますのでみなさんこぞって参加して下さい