鏡餅明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。朝起きて見ると5㎝位雪が積もっていてビックリ、天気が良くすぐ溶けそうですね。

山口百恵 今年デビューから40年が経過しました。

kidの百恵ブログ

1973年4月、映画『としごろ』に出演し、5月21日に同名の曲で歌手としてもデビュー。

 一口に40年と言っても人生の約半分の期間ですね。KIDが若い頃40年前と言うと、もう完全に時代が違うイメージでした。百恵ちゃんも今年の1月で54歳、イメージが湧きませんね。池上希美子さんが誕生日1日違いだから、大体あんな風かなと想像します(笑う)。
 
 今年のKIDの百恵ブログはマイペースで行きますので宜しくお願いします。でも我慢できずに3日と空けないと思いますので見に来て下さいね。


昨日の紅白や今朝のNHKでう昔の紅白の姿が映し出されたみたいですね、すべて見落としました残念・・・