1970年代は歌番組全盛 TVでもラジオでも歌番組が多かったですね。まだカラオケも若者には縁が無く、ラジオからラジカセ ウォークマン やがて レコード盤やカセットテープからMD、CDへ、それも今やダウンロードへ 今の若い人はラジオをきくのかな?
 今、最も悔やむのは、トリオのセパレート型サラウンドステレオを場所をとるからと言って、ばらして捨てた事 あ~スピーカーだけでも取っておけば ・・・残ったのはスピーカーの外側と強力なマグネットだけです(笑)。

歌本は必需品でした。幸い月刊明星、平凡、近代映画を買っていたので歌本には不自由しませんでした(笑)。歌本の表紙の画像を集めて見ました。

kidの百恵ブログ


kidの百恵ブログ


kidの百恵ブログ


kidの百恵ブログ


kidの百恵ブログ


kidの百恵ブログ