昨晩、NHK教育TVの【ドラマチック・アクターズ・ファイル】三浦貴大を見ました。感じた事を話します。
先ず両親のどちらに似ているか?目はお母さんそっくりでした。笑った時のふいんきもにてますね。面白かったのは学生時代に送った極貧生活の話、コーヒーのクリープを飲んで栄養をつけていたそうです(笑い)。
二人の子供の育て方はかなり放任主義に近いものがあります、すべて自己責任で仕事についてもミュージシャンや俳優にしても両親がやってきた道、反対する理由はありませんが、二人にはかなり厳しい道だと伝えているそうです。
 学生時代に送った極貧生活の話から贅沢はさせていないことがよく解かります。貴大君は脇役が多いですが順調に行っているみたいですね。今、NHKのドラマ10「カレ、夫、男友達」に岸正彰役で出演しちますが、百恵さんもどきどきしながら見ているんでしょうね。


この写真の目元がにていた。

kidの百々ブログ