昨日、いいたび夢気分で、友和さんと「RAILWAYS愛を伝えられない大人たち」で共演した奥さん役の余貴美子さんと秋の富山を旅する番組がありました。
 友和さんは番組のなかでよく百恵さんと二人で旅をすると言っていましたが、KIDが思った事はもう今では友和さんがいなければ百恵さんに気づく人はいないのではないかと、昨日の番組でも二人にすれ違った人の中には余さんを百恵さんと感違いした人もいるのではないかと。
 出来れば年に2度ほど旅番組でいいから、二人で思い出の地を巡る企画を立ていただければ、多分視聴率も稼げますよ。
 これって復帰になるんですかね?百恵さんはあくまで友和さんの奥さんと言う事で少しお話していただければKIDは大満足です。まずは二人の初共演の伊豆を巡る旅とか、プロポーズをした思い出のハワイとかいいですね(笑い)。

いい日旅立ち 別アレンジバージョン




追伸  来る11月27日ETV(NHK教育TV)で夜23:25~23:30の5分間ドラマッチク・アクターズ・ファイルで三浦貴大さんがとりあげられます。