朝からお腹が激(T_T)
洗濯機が終わるまで
丸くなって悶えてた
お腹ぴーぴーで辛くて
泣ける位痛かった
←楓汰が起きて洗濯物干して
旦那の作業着洗濯するんで
洗濯機第2ラウンド.
そんなに入れてないのに
2回も止まりやがって.←
結局脱水の途中で仕方なく
干してやりましたよ(T_T)←
楓汰にご飯食べさせて
ミルク飲んで彼はお昼寝.
本当によく寝る子です(゚Д゚)
そっから今.
お昼食べようと思ってご飯
チンしたら気持ち悪くなってきた.
さっきまではお腹すいてたのに.←
でもチンしちゃったから
食べなきゃな.うざ.笑
ご飯食べたら楓汰のお粥
作って掃除しなきゃ.
働いて無いってのに
月曜日が嫌い.←
本当にぐうたら主婦(T_T)
あー新しい抱っこ紐欲しい

