◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇やべ@FKDのぼやき Vol.471◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも練習後に行く居酒屋「きど愛楽」赤提灯





今まで火曜日が定休日だったのに今年から月曜日に変更change





それはなぜって・・・店主祐子さんがバレーの練習に参加したいから苦笑





おかげで練習後の呑み場所に最近困ってますえっ・・・





東京と言えど足立区・・・苦笑い





地震がきたら埼玉県に転がっちゃいそうな場所埼玉県





店少ないし・・・かといってチェーン店は嫌嫌がっている顔





寒いから遠いのも嫌自転車 (暑くても嫌だけど・・・)





美味しいけど毎回韓国料理じゃ翌日切ないことに・・・トイレット。





かといって真っ直ぐ帰るのも嫌冷汗





まいどおやじの会のメンバーはわがまま勝手ばかりなりハァ





元気なのは祐子さんだけ元気モリモリ





今まではカウンターの中でお仕事だったからねウィンク





さて・・・今日はどこへ行くのやら~徳利


ハンドル屋のつぶやき☆彡
上向き矢印ランキング参加中☆レオ君ポチッとお願いしますピース