Img_0412



今日は日産 Y33セドリックのステアリングとエアバックをご紹介いたします。ステアリングの上下のウッドはウォールナットの木を使っています。エアバックは木に見えますが、これは木の柄を手描きしています。この部分だけみると派手な感じもしますが、実際車につけてみると室内の他のウッドとマッチしてなかなかいい雰囲気ですし注目度もバッチリです(*^^)vいかがでしょうか~






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.57★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200803211222000



最近会社の近所に定食屋さんがあるのを発見しちゃったもんだからホイホイ通っちゃう[E:lovely] んで今日のランチはさんまの開き定食 700円な~り~[E:fish] ボリュームたっぷり お腹も満腹[E:dash] これで午後も頑張って働けるぞ[E:good]



FKDは今週は土・日連休[E:sign03]やった~[E:scissors] てなわけでやべは週末山に行く予定です[E:heart04]群馬県の武尊山(ほたかやま)で一の倉沢で有名な谷川岳のお隣です[E:fuji] 春休みになって息子が島から帰ってきたので早速山へ~[E:up]これを逃すと今度は5月まで行かれないから晴れてくれればいいなぁナンテ願いつつ昨夜も荷作りしてました。無事下山したらのんびり[E:spa]で[E:bear][E:bear][E:bear][E:sign03]
ってアンタそればっか[E:shock]