ゆっくりと【釣り時間】の再開 | FKD's Fishing Jam!!

FKD's Fishing Jam!!

たかが釣り、されど釣り…。
いっぱい思いを詰め込んで…やっぱり『釣り』が好き。

コロナウィルス感染拡大防止に伴い、外出自粛・釣り自粛をしっかりとしておりました。

やはり家族に心配や世間に迷惑をかけるわけにはいきませんからね。。。

 

6月に入り、一応「緊急事態宣言」は収束し、生活ペースも少しずつ戻しながら「釣り」も徐々に始めております。

 

シーズンインと共に新型コロナの影響で行けていなかった【トラウトフィッシング】から再開。

やっぱり自然の中で釣りを楽しめるのは幸せ・・・。

 

ヤマメやイワナが果敢にルアーにアタックしてきてくれて・・・楽しませていただきました。

ありがとう・・・。

 

自然の中で食べる昼ごはん。

豪華な料理ではないけど「格別に美味い」。

これも大事な【釣り時間】。

 

もう少し情勢が落ち着いたらガッツリ越県して『鳥取県の渓』の奥に・・・

 

バスフィッシングのトーナメントも間もなく開幕するよう。。。

こちらも今年はマイボートではなく、レンタル「ローボート」で参戦しようと思っているので開幕までにしっかり準備をしたい。

 

 

FKD