2017年 ありがとうございました | FKD's Fishing Jam!!

FKD's Fishing Jam!!

たかが釣り、されど釣り…。
いっぱい思いを詰め込んで…やっぱり『釣り』が好き。

2017年 残すところあと少し。

今年も色んな方に出会い、いっぱいお世話になりました!

仕事も釣りも、そして日常も・・・全て目一杯頑張れました。

でもまだこれでは満足しません!
どんどんオッサンにはなりますが、2018年はさらに頑張りたいと思います!

具体的には「何をどうしたい」とか目標はないのですが・・・。

とりあえず【2017年以上の充実な一年】を目指して全力で頑張ります!

{09118763-5864-495D-8D86-68F969B4C378}

あっ!具体的な目標あった!
来年のH-1GPX、NBCチャプターでこんな『デカいバスを一回でもウエインしたい!』

2017年、ホント色々お世話になりました!たくさんの出会い、そして経験が充実した一年にしてくれたと思います!皆様のおかげです。ありがとうございました!
また2018年もよろしくお願いいたします!

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ!


FKD