石川県2連戦~オークラ国分~ | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

こんにちは
こんばんは
おはようございます
俺!俺!!俺!!!
フィーバーハイドラアニキ
 
12/3 12/4
#石川県2連戦
1日目は
石川県七尾市
オークラ国分店
 
 
キズナズキと好バトルを繰り広げ
何度も6を掴み取ってきたお店!!
 
キズナズキから代わった今も
店の温度は変わらない!!
 
今の俺の狙い目としては
華🌺
ここは絶対に外せない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
その他でもVSや新火
など、そこに入ってくる!!
前回もAタイプサクッと埋まって粘られてた💦
俺の為にある程度出たらやめろよ🌝
 
今流行りの6.5号機もぶりぶりの時もある!
根強い人気の絆2にももちろん
 
傾向が変わってきたとはいえ
旨い事には変わらない!!
 
明日はオークラ国分に集合!!
 
 
 
 
 
 
明日に向けて俺も即寝ます!!