石川県2連戦~オークラ国分~ | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

10月29日30日
10月最後を飾るのは
俺!俺!!俺!!!
フィーバーハイドラアニキ


#石川県2連戦
1日目は
石川県七尾市
オークラ国分店

キズナズキと好バトルを繰り広げ
何度もを掴み取ってきたお店!!

キズナズキから代わった今も
店の温度は変わらない!!

今の俺の狙い目としては
華🌺
ここは絶対に外せない!!



その他でもVS新花火
など、そこに入ってくる!!

もちろん!
今流行りの6.5号機もぶりぶりの時もある!




明日に向けて俺も即寝ます!!