【金沢 87ラーメン】本日12月5日! KEIZラパーク金沢店にて87番ラーメン取材! | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

2021年のラストを飾る月!

12月1発目

 

この季節、

ラーメンしか勝たん!

本日12月5日(日)

KEIZラパーク金沢店にて!

 

87番ラーメン

 

 

どうも!

「87番ラーメン 」取材班の

さっくんです。

 

今回、取材を行うのは、

 

KEIZラパーク金沢店!!!

 

 

本日より、

一風変わった新衣装
で取材を行ったのですが、
誰にも話しかけられませんでした( ´・ω・)
 
スベったのかもしれません。
もう立ち直れません。助けてください。

 

 

さて、

 

本日の取材状況なのですが、

いつものように正面入り口からお邪魔させていただきまして、

 

いつもの

 

3連ポスターを...

 

 

!?

 

4連になっとる!

 

!!!

 

 

やっぱりAが好き!

 

 

本日12月5日は、

YouTuberの「葉月」さんの来店があったみたい!

 

「葉月さんいるかな〜」

と思って、スキップしながらスロットコーナーを徘徊していたら見つけました!

 

「ひぐらし」を打っていました(; ・`д・´)

 

目押しが必要な機種ですね。技術介入ゴリゴリの台。

 

僕なんぞが話しかけた場合、

葉月さんのビタ押しの精度が下がってしまう可能性があると思ったため、

そっと素通りしておきました。

 

 

ハナハナを打っていたら

間違いなく声をかけさせていただいたのですが( ´・ω・)ショボーン

 

 

また機会があれば

「葉月さんチャレンジ」してみたいと思います^^

 

<ミッション!★★★☆☆>

葉月さんに声をかけろ!

 

 

今回は、失敗^^;

 

 

それでは、

30パイコーナーを中心に取材をしてきたので

その時の様子をどぞ^^

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

しゅごい...(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

かなり状況が良さそう?(; ・`д・´)

 

いつもよりもドル箱を使用されているお客様が多かったように感じました...

 

 

本日、12月5日(日)

KEIZラパーク金沢店!

 

 

 

87番ラーメン 

 

 

ラパークで待ってる( ̄∀ ̄)この後もまだまだ♪