【初取材・ハロウィン】本日10月31日!KEIZラパーク金沢店にて「冷えビタ」初取材 | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

10/31 

 

本日は10月の最終日!

 

そう!

ハロウィン🎃

 

ハロウィンに行う取材は...???

 

 

☆初取材☆

 

 

冷えビタ

 

いつものように、

 

KEIZラパーク金沢店

 

の正面から入店させていただき

 

 

一番最初に目に入ってくる3連ポスター

 

 

をチラ見しまして、

カウンターにて、「取材いたします。本日もよろしくお願いします。」

と綺麗なお姉さまご挨拶させていただきまして、スロットコーナーの2階に上がりましたところ、

 

 

おふぅ、、

ハロウィン発見!

 

流石に、ハロウィンの日にハロウィンの格好をしている台を見つけたら目につくな(; ・`д・´)

 

 

そんなこんな

店内の様子↓

 

 

 

 

本日は、比較的遅時間から取材をさせていただいたのですが、

粘っている方が多い印象でした(; ・`д・´)

 

 

 

 

「持ち前のビタ押し100%の目押し力を生かして

この後のお時間からも目一杯楽しんでみては!?」

 

 

 

※注意※

10月は本日が最終日です。

泣いても笑っても、2021年の10月31日は一生やってきません!

後悔のないように今のうちに遊んでおきましょう(; ・`д・´)

 

 

 

本日10月31日(日)

KEIZラパーク金沢店にて!

☆初取材☆

 

冷えビタ

 

ラパークで待ってる!

 

 

 

P.S.(追伸)

店内をうろうろしていて、

気になったことがありました。

 

今日が31日だから、昨日は30日か,,,,

 

 

ふーん、おっけいず(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

そしてそして...

 

気になるアイツも...

 

 

 

カエルちゃんかわいいね。

 

ハロウィン姿似合ってる^^♪

 

良さげ🤤