【金沢・ペカリン】本日10月19日!KEIZラパーク金沢店にて「ペカリン」取材! | ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班ブログ

ヤナセコーポレーション取材班

ともせ!

心の豆電球を!

 

本日10月19日(火)

 

 

 

ペカリン

 

 

 

どうも!

「ペカリン」取材班のさっくんです!

 

 

ペカリンを改めてみて思ったのですが、

ペカリンってボンバーおやじに似てません?

 

 

 

やはり、ツルツルのところ

 

 

 

そう!

 

 

ツルツルでいえば、

 

 

個人的なお話しで大変申し訳ないんですけど、

 

最近、抜け毛が多くなった気がするんですよね。

 

 

なので、

お高いシャンプーとリンスと、ケアローションを買いました。

 

 

1つずつ2.5kしたので合わせて7.5kの投資( ´・ω・)ショボーン

 

 

今までシャンプーリンスは、安いのを使っていたので7.5kはむちゃくちゃ高いです。

 

 

僕の頭皮はどうなるんすかね。

 

 

こういうの、遺伝ってよく言いますが、

僕の両親はあまり禿げていない印象。

 

ただ僕のおじいちゃん、おばあちゃんは、

少し禿げている印象なんです。

 

 

この場合、どうなんすかね?

 

 

ハゲ率50%!?

といったところでしょうか(; ・`д・´)

 

 

この50%は何がなんでも通したいところ

 

 

ですが、

 

まぁやる事はやって、

後はなるようになるだけですよね(=スロットと一緒)

 

 

 

もしも禿げたときはボンバーおやじのように、

サングラスをかけたいと思います。

 

あと日焼けもしようかな♪〜

 

 

それではいつものように、

店内状況を報告して終わりたいと思います!

 

 

どぞ!

 

※当日の店内状況↓※

 

(ペカリンめっちゃ反射するんよな〜)

 

 

 

 

取材撮影:14:57

 

 

まだまだチャンスはある!?

(; ・`д・´)

 

 

本日10月19日(火)

ともせ!

心の豆電球を!

 

 

ペカリン

 

 

この後もまだまだ「CHANCE」アリ?

 

 

▼P.S.(追伸)

実は、本日、

W(ダブル)取材となっております!

 

【初取材:華光浴】も是非チェックを!