今日は朝からごきげんさんぱんまん

手足口病がだいぶ楽になったのかなー

でもまだ4日目汗

3日~4日がピークらしいから気を抜かないよーに

少しづつでもご飯が食べれるといいなービックリ

お菓子は食べれるらしいてんてんなんでやねんっ!わら


10時半頃から14時頃まで午前寝ぞう溜め息

夜中かなり起きるチビ。
寝不足なのか午前寝でめっちゃ寝るつき星

起きてから遅めの昼食ご飯

おにぎり食べてくれるか心配だったけど


食べてくれたーーーーきゃハートきゃハート

しかも勢いよくモリモリうえうえ

母嬉しすぅぅーーー泣く泣く泣く泣く泣く

順調に治ってるねっ顔星



子供の看病で3日間仕事休んでしもーた

息子が元気になる一方

来月の給料が気になる母・・・・わら