今日は朝からごきげんさん

手足口病がだいぶ楽になったのかなー
でもまだ4日目

3日~4日がピークらしいから気を抜かないよーに
少しづつでもご飯が食べれるといいなー

お菓子は食べれるらしい
なんでやねんっ!
なんでやねんっ!
10時半頃から14時頃まで午前寝



夜中かなり起きるチビ。
寝不足なのか午前寝でめっちゃ寝る



起きてから遅めの昼食

おにぎり食べてくれるか心配だったけど
しかも勢いよくモリモリ



母嬉しすぅぅーーー









順調に治ってるねっ



子供の看病で3日間仕事休んでしもーた
息子が元気になる一方
来月の給料が気になる母






