元旦の7:30から仕事だった私。

お客さんはすでに長蛇の列………

その中には秋さんもいたそうな。

しばらくして晴ママもいたそうな。

なにやってんすか??

そんなこんなんで

1月3日はいつメンと初詣絵馬




その前にgouさんでモーニングコーヒー




去年は食べそこなったから

正月早々イェーーーーーーーーイちゅー




我が家の選抜は

ギンと茉夏たんカナヘイハート




チンピラの晴くん




パピー大好き天くん




みんなのアイドルにこちゃん

ガルルぴぃすくん




会ってすぐに茉夏をロックする

天くんなんですが……




いつも茉夏に怒られてますあんぐりうさぎ

それでも毎度毎度お約束で

茉夏と絡んでくれてありがとうねてへぺろうさぎ




晴くん、こ……怖い大泣きうさぎ

この後は少し遠い知多にある翁さんで

御食事でございますぅ~おせち




ちょっと渋滞してたりで

晴ママの空腹がヤバかったみたいチュー

間に合ってよかったわ~ウインク




お正月からプチ贅沢できて幸せピンクハート

にこちゃんの晴れ姿も見れたし

満足満足だねハート




ギンが笑ってるから更に幸せな私気合いピスケ




今年の初詣は羽豆神社絵馬

ここはSKE48の聖地でして

SKEの大ファンの私は大感激キラキラ




そういえば展望台に行かなかったねあんぐりピスケ




願いが叶いますように流れ星






今年も晴&ぴぃすには

お世話になりそうですニヒヒ