今年を振り返ってみよう流れ星

前半は私の喘息&骨折で微妙なスタート

春には桜

はるまま minaちゃん 秋さんと旅行バレエ

夏には

秋さんとディズニーシー祭

秋には

家族旅行富士山

リボンゆめちゃんファミリーにも

会えたよ~カナヘイうさぎ

チワワ会&ポチプー会でも

楽しいおでかけいっ~ぱいカナヘイハート

わぁ~楽しかったね~星




みんな健康に過ごせれました筋肉



かわいすぎる茉夏も家族に

なりました~つながるうさぎカナヘイきらきら







                          統括

なんやかんやで幸せな1年でしたウインク

来年もたくさんの出逢いと

健康を維持していきたいですルンルン

今年1年、いいねグッコメント

ありがとうございましたカナヘイきらきら

また来年お会いしましょうバイバイ

最後に体重(笑)

ギン  2・6キロ

花音  2・5キロ

雪      2・2キロ

茉夏  1・2キロ







音に注意