ギンの心配をしてくれてる皆様てへぺろうさぎ









家が大好きなギンが

お出掛け大好きワンコになれますように無気力ピスケ

さてさて……

もうすぐX'masだね~クリスマスツリー

パパがプレゼント買ったみたいよプレゼント




茉夏にはドンペン君のしつけぬいぐるみ

980円だから買ってみたけど






30分くらいで破壊されましたショックなうさぎ

ドンペン君の回復を祈ろうバレエ




花音には肉球のお座布団とびだすうさぎ2

イマイチか??




雪ちゃんのX'masプレゼントか~……

誕生日あげたからいいでしょニヤリ(パパ)

パパ……
X'masと誕生日は一緒にしないでねウインク

よろしくね~大泣きうさぎ




花音ちゃんにはベットもプレゼントプレゼント

贔屓だよね~




肉球ベットより喜んでますカナヘイきらきら




よかったねパパさん爆笑




茉夏も気になって仕方ない様子

カナヘイびっくり花音が気づいたあんぐりうさぎ




ベットをくわえて茉夏を落とそうと

してる知能犯花音さん気合いピスケ




力でベットを死守してました炎

ところで

ギン君のプレゼントは?




熊ちゃんの300円座布団(笑)

これは酷いね~チワワ黒




ギンのプレゼントは

追加されるんでしょうか?

どうなんでしょう~ね~チュー