土曜日はMarieに

Halloweenフォトを貰いに行ったよコーヒー




雪ちゃんに投票してくれた

変わり者のみなさんピンクハート

投票ありがとうございましたグッ




八百長疑惑が出てますが……

それでも嬉しいざますウインク




Halloweenフォトの参加賞で

ドリンク無料でしたぁジュース

調子にのって………




アイスラテにホイップ増し増しハート

今後の

「ママ~いつもの~」はコレです口笛






秋さんを呼び出したら

電車で来たよ~電車

まさかの電車でビックリだわキョロキョロ

(愛知県民は車移動が当たり前)




ハンターヱビスに目をつけられたら

良い子は逃げましょうねウインク




Marieのボードに変なコメントが……

特徴  セレブ犬  気弱←コレ

あの、はぁとさんが気弱って(笑)

飼い主のminaさん

お直し願います炎




ママさんちゃんとしてよ~(笑)

覚えてたら払うねニヒヒ

ウソウソ 次に行くまで待っててねコインたち

Marieの後にグリーンムーンで

パフェ食べて




そのあとラーメン食べて

カフェでお茶して帰りました音符

班長が犬なしで来た)




最近の茉夏は

咳もだいぶ良くなり

食欲が出てきました爆笑




やっとパピーの服が着れたよバレエ




昨日、狂犬病の注射もうったし




お散歩デビューも間近だぞ照れ

楽しみがいっぱいだねピンクハート

花音と雪ちゃんを誘って

刈谷オアシスに夜んぽおすましペガサス









花音のストレス少しは

解消できたかな??

雪ちゃんは皮膚がただれてまして…

我が家の病院通いは当分続くようですアセアセ