七五三の後は流れ星

浜名湖にある

ラーメンカフェワコーでランチラーメン




この日の私は風邪で……

全く味がしなかった笑い泣き




ワコーのご主人が私と相方を
覚えてくれててビックリびっくり
なんの特徴もないのに……スゲ~星

さ~音符晴くんのお祝いするよ~誕生日帽子

ガーデンパークに集合だぁ~車

で、フルーツパークに行った私達……

めっちゃうけるわ~チュー

気を取り直して




またまたmina先生の手作りケーキですピンクハート

相変わらず美味しそうでキュートですねラブラブ




11月5日に4歳になった晴くんですバースデーケーキ







晴くんはお上品に召し上がってますが

うちの黒バカのギンは丸飲み……アセアセ

晴くんのプレゼントはプレゼント






minaちゃんの手作りベットは
晴くんに似合ってて最高だったよラブ




公園を散歩してたら
色々な人を見かけたねびっくり

遊びに来てた小学生の男子と
絆が出来た気がした(笑)

今回の遠出が初めての茉夏も
なんの問題もなく無事に終わりました。




これからたくさんお出掛けしようねウインク




七五三をしても妹ができても

花音はこんな感じですショボーン

いつまでも花音はこのままで

いいかな~?

なんて思う私ですハート