11月12日

ギンと花音の七五三でしたバレエ

もちろん同い年の

晴くん
天くん
はぁとさんも一緒だよ~ウインク




みんなお着物と袴ですよ~グラサン

艶姿でしょ~ラブラブ




ここだけの話……

人間の子より可愛かったピンクハート




静岡県磐田市の見付天神 やなひめ神社

で七五三をしたよ~




雲ひとつない絶好の七五三日和だね晴れ




みんながずっと健康でありますように




ギンと花音がもう3歳なんてね~

早いもんだよチワワ黒




茉夏も集合写真をとれたよ~ウインク

そのうちセンターになるかな?




まるでEXILE……三代目……

天くんは岩ちゃんハート

晴くんは……なんでしょうね(笑)




この日のはぁとさんも

色気はMAX(3歳です)




雪ちゃんは七五三は無理だけど

成人式はやりたいねグッ




艶姿の花音に

パパは「綺麗だ」と絶賛キラキラ

でも私は見た……

着物を脱いだ時の解放された

花音の顔を……




健康と交通安全の御守りを買いました神社




茉夏のオモチャになりそうでしたムキー




七五三が終わったら

晴くんの誕生日会だよ~バースデーケーキ

このお話はまた今度爆笑