茉夏への元気玉ありがとうございました笑い泣き

朝イチにかかりつけの病院に行き

入院になりました。

大事をとるための入院なので

ご心配なく!!




肝臓の数値が悪いです。

けど、点滴をすれば治るみたいで

ひと安心です。




夜中からずっとこんな感じで

苦しんでた茉夏。

相方と無言で抱きしめてました。

朝が来るのが本当に遅くて……

悪い事ばかり考えてた私に

励ましの言葉をくれた

チワ友に感謝ですキラキラ

コメントもたくさん勇気を

いただきました。

本当に本当にありがとうラブラブ

明日には退院しますので

元気な茉夏を見せる事が

できると思います。

今夜は寂しい夜だな~えーん