7月例会は


講師に「ハンクラデザイン・島谷さん」
をお迎えし
デザインや不動産などとも関連する発想について
お話いただきました。

参加者の興味には
・道路に対して45度傾けた建物配置
・お庭に川をつくり水を流す
・イベント用アイアンの什器45万円などなど

センセーショナルな内容がとても興味深く

例会後の話や質問に及びました。

境界プレートの斬新な提案など
全員の仕事につながる
新しい発想がうまれました。

病院からホテルに改装した物件には
ホテル利用者と地元のクリエイティブな人をつなげる工夫として
共用スペースを設けるなど

豊かな発想は
ビジネスを進化させる

このコロナ禍に考えさせられること
たくさんありました