こんにちは~♪

 

朝は冷えましたが日中は暑かった。

 

朝4時50分に起きて畑へ出勤、綺田の畑でブロッコリーの収穫をし、7時には旬の駅ならやまさんに出荷してきました。いわゆる朝採り出荷っちゅうやつですよだれ飛び出すハート

 

朝採り野菜はみんな大好きなのかな?今日も13時の時点でブロッコリー29個が完売しました。ありがとうございますm(__)m明日も、ブロッコリー、朝採り出荷いたしますよニコニコ

 

さて、にんにく栽培、ラストスパート、

とりあえず、しっかり太い奴の成長具合を確かめてみました。

 

 

ぷっくりしてきました。長径6cm弱。

その形状からまだまだ成長の余地があります。

あと2週間は土の中でいてもらうつもりです(^^♪

 

マージンをとって、6月2日(日)に、にんにく収穫を予定します口笛

楽しみです。

 

それでは、今日はこのあたりで。ご覧いただきありがとうございました~👋