こんばんは~♪

 

11月7日、8日と兵庫県の方へ家族で1泊2日の釣り旅行に行ってきましたよ!

 

1日目は明石大橋のふもとのアジュール舞子へアジを求めて。2日目は淡路島に渡り、ブリ、メジロを狙いに行きました(^^♪

 

 

1日目はどちらかというと2日目の餌となるアジの確保目的。前日の雨で風が強く、濁りが回っていたので条件としては厳しかったけれどまずまずの釣果でした!

 

 

日が明るいうちに淡路島に渡りました!そして翌日、本番の青物釣りです。ここでもアジが釣れます!

 

 

あじっ子はかわいい

 

 

えぐいほど釣れました。数えると226匹いました!

 

本日の大物!!

 

 

64cmのスズキ!

 

家に帰って獲物を料理しました。アジは唐揚げ、なめろう、骨せんべい、南蛮漬けにしました。スズキは卵を抱いていました。卵は煮つけ、身はお刺身にしました。

 

 

どれもおいしくておいしくて・・・。特に卵の煮つけは最高でした。なめろうもなかなかのもの!自然に感謝ですニコニコ

 

只今釣りの様子を動画に編集しています。近日アップ予定です。お楽しみに!

 

さて、ここでお知らせです。全国に当Farmのことを知っていただきたいと思い、この度ホームページを作成しました!当Farmの取り組みや栽培品種、通販などなど様々なコンテンツをご用意しています。ちょくちょく覗いていただければ嬉しく思います。宜しくお願いしますm(__)m

 

 

それでは今日はこのあたりで。ご覧いただきありがとうございましたm(__)m