今週、どうしてもやりたかったことがある。

それは「仕事帰りのランニング」


2014.11.9の銚子ハーフマラソンにむけて、トレーニングが開始したわたし。

開始した8月中旬に、おおよそのトレーニング計画をたてました。


8月~    30分*1回/週

9月上旬~ 30分*2回/週

   中旬~ 30*1、60分*1/週

10月上旬~  30*2、90分*1/週 


9月上旬(今週だ!)は、週2回走りたい。

ひざ、あし、腰への負担を考えると、2回の日にちを離したい。


ならば、平日に1回走るしかないのだ。


仕事の立場上、早く帰りにくいのだが、

どうしてもやりたかったので、今日は18時30に仕事終了。

19時から30分走ることに成功した。


ひさしぶりきた中央公園。昔より街灯が整備されていて、

本当に快適に走れた。


走りおわったあとの充実感といったら、すごかった。


週1回は、こんな日があってもいいよな。