世界中がコロナの影響を受け
右往左往している。

フェイスシールドもまさか一般人まで
店等営んでいると着けなくてはならなくなるとは。。

昨年ヒーリングの勉強をしていたときに

色々未来をみたりしてましたが、何故かお客様の未来、皆さん6月に何かあるから7月にならないと様子がわからないし、6月まで今のところは動かない方が良いですよ、ばかり言っていました。

まさかね、、こんな事態になっていくとは、私の生活の範疇にないので、アドバイスがとってもアバウトでした。  

サロンも消毒薬がきたし、あとはフェイスシールドが出回り出したから買って、カフェもビニールのカーテンを買って、入店部分を増やす?😅

とか、、対策考えてます。

さーて、どーなっていくのかしら?

地震については今月はないかも。

息子日曜日休みない。
あとは土曜3週目辺りは
気をつけないといけないかな?
確か息子土曜休みだったかも。
確認しておこー、