2012年あたりは私が四日市の
ヒーラーさんにヒーラーの勉強を教えてもらっていた時期です。

あっ、この人病気だ。とか、

あっ、この人と会うの最後かも。

と、すれ違いざまにわかってしまう。

この能力はなかなか役にたたせることはなかなか出来ない。=人の運命は変えられない。

私がアドバイスした相手が気を付けて、私が言ったアドバイス通りに病気の事を気にしたり、翌日病院に行くとか、何かしら頑張る💪動きをすれば大きく運命は変わるのかも知れない。

ただ、未だに亡くなることに対しては、動こうとする人は1人しかいません。

おじ達にも、心臓の検査した方がいいんじゃない?と言ったがね、健康診断したばかり、大丈夫だとか、何かしら言って、皆さらりとその後に居なくなったり。。です。
寂しい限りです。。


私の話しをうのみにする人が増えたら 
命、寿命は少し伸びるのかも。

使い方
詳しい人が、いたら教えて欲しいなぁ


自分自身の浄化がもっと進めば
相手に伝える事柄、抜けかたまで
わかる人になるかも!と、
日々少しずつ頑張っています。

ウインク話しを戻しますね。
前世療法というものを初めて受けました。

2時間半の長いセッションだったのですが、40分くらいの短さに感じました。

その時出てきた前世は、髭図らの男性👨で、あちらこちらの村に集団でセッションしていて生計をたてている人でした。

この時の悲しい😭感情が現世の自分の感情とリンクしていて、日常が不安😖💧だったこともわかり、セッション後は不思議なくらい不安感がなくなって、一番の驚き👀‼️でした。


興味が出て、私は家庭で出来るヒプノセラピーを受講しました。

おちついた日曜日。家族の留守中に
部屋で瞑想して、気を落ち着かせた後に
自分で誘導して退行催眠を掛けてみました。(CDで誘導されて行う方法)

 
4才の時の入院していた時の夜中の出来ごとを信じられないほど、鮮明に思い出しました。

記憶を年代、日付け順に映像付きで引き出しにしまってあったかのように。しっかり見えました。

私は夢がカラーなんですが、夢の中のように!

そして、4才の時の夜中の事など
さらさら記憶からなくなっていたので
看護士さんとかが会話していることまで思い出して、さらに😱☀️びっくりしました。

そして、前世療法(現世での記憶が出たので、分類は退行催眠)を自分で行ったわけで、最後、4才で赤痢になって10日間以上隔離病棟で頑張ったね。
寂しかったよね。と、イメージでハグしてあげ、癒しました。


この療法もCD がなくても出来ますので

書ける時にお知らせします。

そうそう、スピリチュアル能力を⤴️⤴️アップするには、前世療法などで自分を癒したり、過去のわだかまりを癒す(気にならなくなるまで)する事が浄化らしいです。

浄化がパーフェクトになればなるほど
も上がるらしいですよ。

ではまた、明日。
😁一応毎日書くつもりでーす。

ヒプノの私が受けていた時の話しもまたアップしますね。


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)