散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらかと言うと夕方派かな

いつもするとしたら15:00~16:00辺りにして17:00過ぎまでするもので...


♬•.*・.。**・.。* 💙 ꒰ঌ🐺໒꒱💙*・.。**・.。*.•♬


私の日常記録✍️


娘が寝ると言ったので私も寝室へ

ちょっと早いかな...と思ったけど寝れました

やはり疲れているみたい...

明け方トイレで目が覚めちゃったけど虚ろ虚ろしていてアラームで起き何時もの身支度をしパートへ


娘は至って元気そうで何より

昨日はかなりグロッキーだったもので...


パートに行った私 穏やかな半日になりました✨

自分のペースで色々とでき良かったです

終わってから上の娘に呼ばれて用事をしてから家に帰ってご飯を食べまったりです


午後からは少し仮眠をとってから洗濯物干し上の娘の病院へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

ガソリンが無いとい言っていたので私の車で

先立つものがないので終わったらそのまま家に迎えって帰りました


帰ってからは娘の要望で娘のお金で娘のお菓子の買い物をし まったりタイムです

夕食を食べ娘は片付けをしイラストを 私はスマホいじりしながらテレビを


今日は娘の寝室へ久しぶりに行く事にまたストレッチをしながら待機ですわぁ~

そして寝てから録画番組を観るかな

程よい時間に寝る予定


明日はこれと言っては大きな予定はなし

訪問看護の方と話すのと 夕方遅くに保険会社の方が来るぐらいかな...

それ以外は...って感じです


取り敢えず明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง