バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインじゃなくて ホワイトデーかな...

それは今日 行きます

お店に行って欲しいお菓子を買ってもらうことにしました

高くつきそうです


♬•.*・.。**・.。* 💙 ꒰ঌ🐺໒꒱💙*・.。**・.。*.•♬


私の日常記録✍️


録画をしていた番組を観て夜を過ごしました

早めに寝ようと思ったけど無理でした💦

どうしても夜はね私にとったら...みたいな

昨日は早くに寝ちゃったから


朝はゆっくりしたけど 癖でやはり起きちゃっちゃた

そして何時も通りの日課をしてまったりとしております

休みはこれが出来るからいいんだよねᴖ ̫ᴖ🍬

娘もゆっくりとした朝を迎えました

気分転換でコンビニまで歩いて行きお昼ご飯を


お昼を早めに食べ上の娘が来るまで待機

来たら昨日カキコしたお菓子工場まで=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

こんな感じでお菓子を作っています

私も地元だけど初めて見ました
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーって感じです

帰りに足湯に入りながらソフトを食べて店内で売られているお菓子を購入
私の分も買いました(´>∀<`)ゝ
娘達のホワイトデーのお返しなのにね

そして家に帰りました
娘二人は下の娘の服の片付けを黙々と  
明日は押し入れの中の片付けをする予定
その後は3人でスマホを睨めっこをしてから上の娘は帰って行った

数分後 上の娘から下の娘が寝てからホラー映画を観ないかのお誘いが
正直 寝たかったけど観ることに 何か断りずらくって...
(;¬∀¬)ハハハ…

とにあえず下の娘が寝ると言うまではまったりと
その後は寝室へ行って寝るまで待機

そして上の娘に連絡を取り合流して【カラダ探し2】を見る予定

明日は午前中は予定無しなのでまったり午後からは下の娘の片付け(断捨離を)

とにかく私の身体がだるいぞ‼️
大丈夫か?  って感じです