今日はニセコを散策。
今年一番の暑さの中、ミルク工房に立ち寄りました。

こんなときだから、冷たいアイスが食べたくなりますね。

ソフトクリーム バニラ 280円
{E6DC59E2-B3BD-42E0-8F95-FE0212B4064D:01}

サッパリ系ですが、ミルクの味はしっかりします。
暑いときにピッタリです。
ここにきたらリピ間違いなしです!

{376FEA15-DD35-49E8-8836-4751AA865900:01}

ミルク工房(ニセコ)