ミルク工房のバニラソフト今日はニセコを散策。今年一番の暑さの中、ミルク工房に立ち寄りました。こんなときだから、冷たいアイスが食べたくなりますね。ソフトクリーム バニラ 280円サッパリ系ですが、ミルクの味はしっかりします。暑いときにピッタリです。ここにきたらリピ間違いなしです!ミルク工房(ニセコ)