今日は仕事してました。
シンザン記念はワンセグで 拝見。
仕事にいくと、競馬大好きなコーイチ先輩がいて、レッドデイヴィスの存在を教えてくれました。
前走は500万1位降着。
正直、見落としていました。
そして、昨日の予想にレッドデイヴィスを絡めて馬連を購入。
見事当たりました!
前日の公開した予想は外れていましたので、連勝記録は6でストップします。
明日はフェアリーS。
ダンスファンタジアは無事ここを通過できるのでしょうか。
ps
私の◎シゲルソウサイは予想通り逃げてくれたんですが・・・今回もダメでしたね。これでダート路線に戻るんでしょうね。