今日は仕事してました。

シンザン記念はワンセグで拝見。


仕事にいくと、競馬大好きなコーイチ先輩がいて、レッドデイヴィスの存在を教えてくれました。


前走は500万1位降着。

正直、見落としていました。


そして、昨日の予想にレッドデイヴィスを絡めて馬連を購入。


見事当たりました!


前日の公開した予想は外れていましたので、連勝記録は6でストップします。


明日はフェアリーS。


ダンスファンタジアは無事ここを通過できるのでしょうか。


ps

私の◎シゲルソウサイは予想通り逃げてくれたんですが・・・今回もダメでしたね。これでダート路線に戻るんでしょうね。