阪神ジュベナイルフィリーズの予想を掲載しました。
http://koichi1996.web.fc2.com/
みなさんの予想です。
ホクヨー<札幌旭ヶ丘在住>
<予想>
◎11 ○14 ▲1 △5、6、7、9
<推奨馬券>
◎―○4000 ◎―▲2000 ◎―△各1000
『阪神の馬場改修後は後にG1を勝つような馬がきていますね~。それはそれでいいけど、なんだか荒れまくっていた昔が懐かしい…』
池ボン<流山在住>
<予想>
◎:11 ○:14 ▲:1 △:4、9
<推奨馬券>
ワイド 5頭のBOX
来年のスターは、どの馬でしょう?
いけたつ⑦【代々木支部】
<予想>
<推奨馬券>
ふみぼう<札幌宮の森> =Champ2009=
<予想>
◎11 ○14 ▲1 △4,6,7,16
<推奨馬券>
馬単 11→14 4000 11→1 2000
14→11,1 1000×2
11→4,6,7,16 500×4
レーヴディソールは無視できないですよね。。。
福山博己<新潟在住>
<予想>
<かいめ>
最新ランキング
おなまえ おところ 打点 HR 打率 数 安 回収
ホクヨー 札幌旭ヶ 340,900 7 .421 19 8 179%
池ボン 流 山 175,750 9 .526 19 10 93%
いけたつ 代々木 99,000 4 .063 16 1 62%
ふみぼう 札幌宮の 58,100 5 .167 18 3 32%
福 山 新 潟 0 0 .000 4 0 0%
Good Luck!!