阪神ジュベナイルフィリーズの予想を掲載しました。
http://koichi1996.web.fc2.com/



みなさんの予想です。


ホクヨー<札幌旭ヶ丘在住>
<予想>
 ◎11  ○14  ▲1  △5、6、7、9
<推奨馬券>
 ◎―○4000  ◎―▲2000  ◎―△各1000
 『阪神の馬場改修後は後にG1を勝つような馬がきていますね~。それはそれでいいけど、なんだか荒れまくっていた昔が懐かしい…』


池ボン<流山在住>
<予想>
 ◎:11 ○:14 ▲:1 △:4、9
<推奨馬券>
 ワイド 5頭のBOX
 来年のスターは、どの馬でしょう?


いけたつ⑦【代々木支部】
<予想>
 
<推奨馬券>


ふみぼう<札幌宮の森> =Champ2009=
<予想>
 ◎11 ○14 ▲1 △4,6,7,16
<推奨馬券> 
 馬単 11→14 4000 11→1 2000
    14→11,1 1000×2
    11→4,6,7,16 500×4
 レーヴディソールは無視できないですよね。。。


福山博己<新潟在住>
<予想>

<かいめ>


最新ランキング

おなまえ おところ 打点 HR 打率 数 安 回収
ホクヨー 札幌旭ヶ 340,900 7 .421 19 8 179%
池ボン 流 山 175,750 9 .526 19 10 93%
いけたつ 代々木 99,000 4 .063 16 1 62%
ふみぼう 札幌宮の 58,100 5 .167 18 3 32%
福 山 新 潟 0 0 .000 4 0 0%


Good Luck!!