わがチーム、本日が最終戦。
■北郷 公園野球場 7時開始
4-0 竹中工務店
わしは先発し、6回1アウトまでノーヒット、結局2安打完封勝利
最終戦にして、今季最高の出来でした(笑)
打っては4の1、1打点。ただ滅多にしない三振を3つ喫しました(苦笑)
いや~それにしても完封勝ち、ちょー気持ちいい♪
■北郷 公園野球場 7時開始
4-0 竹中工務店
わしは先発し、6回1アウトまでノーヒット、結局2安打完封勝利
最終戦にして、今季最高の出来でした(笑)
打っては4の1、1打点。ただ滅多にしない三振を3つ喫しました(苦笑)
いや~それにしても完封勝ち、ちょー気持ちいい♪