先ほど行われた天皇賞(秋)

ブエナビスタ、強かった…

強いのはわかってるけど、今回は休み明けだし、条件は決してよいとは言えないのに、見事にはねのけての勝利。

ホンモノですね。

それにしても古馬(牡馬)は情けないなぁ。
2着はペルーサだし…