ブエナビスタ強し先ほど行われた天皇賞(秋)ブエナビスタ、 強かった…強いのはわかってるけど、今回は休み明けだし、条件は決してよいとは言えないのに、見事にはねのけての勝利。ホンモノですね。それにしても古馬(牡馬)は情けないなぁ。2着はペルーサだし…