こんにちは~ 

今日は天皇賞(秋)です。

ちょっとこれから出かけることになりましたので、HPでの公開はレース後になります。
(すみません・・・)

以下、みなさんの予想です。


ホクヨー
◎2 ○12 ▲7 △3、4、18
◎から五頭へ馬連で各2000ずつです。
『馬場が悪い中、スミヨン騎手がどう乗るか楽しみですね』


池ボン
◎:2 ○:3 ▲:10 △:7、12
馬連 5頭BOX 各500円
ワイド 5頭BOX 各500円
昨日の雨がどこまで影響するか。
でも道悪の時は、案外人気どころで決まるんですよね。


いけたつ⑦
◎-③ジャガーメイル
○-②ブエナビスタ
▲-⑩シンゲン
△-⑫アーネストリー
×-①ショウワモダン
馬連Box 各1,000円
普通に1番人気のブエナビスタも恐ろしいですが、按上、馬場状態、ローテーションとそれなりに
不満が残ります。それでも勝てるようなら、来年もぜひ海外にチャレンジしてほしいところです。


ふみぼう
◎:16 ○:18 ▲:15 △:12、10
馬連Box 各1,000円
ブエナビスタは強いでしょうけど、今回は条件不利な感じ。なので馬券に絡めていません・・・。


ランキング(http://koichi1996.web.fc2.com/ )
おなまえ おところ 打点 HR 打率 数 安 回収
ホクヨー 札幌旭ヶ 184,300 6 .429 14 6 132%
池ボン 流 山 153,650 7 .500 14 7 110%
いけたつ 代々木 99,000 4 .083 12 1 83%
ふみぼう 札幌宮の 58,100 5 .231 13 3 45%
福 山 新 潟 0 0 .000 4 0 0%


Good Luck!!