菊花賞の予想を掲載しました。
http://koichi1996.web.fc2.com/
みなさんの予想です。
ホクヨー<札幌旭ヶ丘在住>
<予想>
◎10 ○15 ▲17 △1、3、13
<推奨馬券>
◎から五頭へ馬連で各2000ずつです。
『ダンスインザダークの子供を探したがいないので、今回はマンハッタンカフェかなと…』
池ボン<流山在住>
<予想>
◎:10 ○:15 ▲:1 △:3、6、8
<推奨馬券>
3連複軸1頭 10-1、3、6、8、15 各500円
ワイドBOX 1、3、6、8、15 各500円
菊はダービー2着馬が狙い目ですね。
ふみぼう<札幌宮の森> =Champ2009=
<予想>
◎15 ○10 ▲1 △3
<推奨馬券>
単勝 15 10,000円
北海道シリーズの上がり馬、トウカイメロディに期待!ホクトスルタンを2度撃破した馬だから同世代に負けるわけないと思うのだが・・・。
いけたつ⑦【代々木支部】
<予想>
◎ー⑩ ローズキングダム ○ー① ▲ー⑮ △ー⑨ ×ー⑰
<推奨馬券>
馬連 Box 各1,000円
エイシンフラッシュ不在で人気を集めてしまったローズキングダムも気の毒ですが、止むを得ないところでしょうか。大分涼しくなって気ましたが、お財布の中身も涼しくならないように注意します。
福山博己<新潟在住>
<予想>
<かいめ>
ランキング<秋華賞終了時>
おなまえ おところ 打点 HR 打率 数 安 回収
ホクヨー 札幌旭ヶ丘 184,300 6 .462 13 6 142%
池ボン 流 山 153,650 7 .538 13 7 119%
いけたつ 代々木 99,000 4 .091 11 1 90%
ふみぼう 札幌宮の森 58,100 5 .250 12 3 48%
福 山 新 潟 0 0 .000 4 0 0%