菊花賞の予想を掲載しました。
http://koichi1996.web.fc2.com/


みなさんの予想です。


ホクヨー<札幌旭ヶ丘在住>
<予想>
 ◎10  ○15  ▲17  △1、3、13
<推奨馬券>
 ◎から五頭へ馬連で各2000ずつです。
 『ダンスインザダークの子供を探したがいないので、今回はマンハッタンカフェかなと…』


池ボン<流山在住>
<予想>
 ◎:10 ○:15 ▲:1 △:3、6、8
<推奨馬券>
 3連複軸1頭 10-1、3、6、8、15 各500円
 ワイドBOX 1、3、6、8、15 各500円
 菊はダービー2着馬が狙い目ですね。


ふみぼう<札幌宮の森> =Champ2009=
<予想>
 ◎15 ○10 ▲1 △3
<推奨馬券> 
 単勝 15 10,000円
 北海道シリーズの上がり馬、トウカイメロディに期待!ホクトスルタンを2度撃破した馬だから同世代に負けるわけないと思うのだが・・・。


いけたつ⑦【代々木支部】
<予想>
 ◎ー⑩ ローズキングダム ○ー① ▲ー⑮ △ー⑨ ×ー⑰
<推奨馬券>
 馬連 Box 各1,000円
 エイシンフラッシュ不在で人気を集めてしまったローズキングダムも気の毒ですが、止むを得ないところでしょうか。大分涼しくなって気ましたが、お財布の中身も涼しくならないように注意します。


福山博己<新潟在住>
<予想>

<かいめ>


ランキング<秋華賞終了時>
おなまえ  おところ 打点 HR 打率 数 安 回収
ホクヨー  札幌旭ヶ丘 184,300 6 .462 13 6 142%
池ボン   流 山 153,650 7 .538 13 7 119%
いけたつ  代々木 99,000 4 .091 11 1 90%
ふみぼう  札幌宮の森 58,100 5 .250 12 3 48%
福 山   新 潟 0 0 .000 4 0 0%