R230中山峠を越えて、喜茂別に到着。
郷の駅きもべつに寄った。
久々にこの辺に来たけど、いままで気がつかなかった郷の駅。地元の特産品がたくさん売っている。
中でも気になった『豪雪うどん』
男爵いも90%でできている。
早速食べてみた。
メニュートップの『田舎うどん』
茹でると半透明になる豪雪うどん、しっかりもちもちした食感。なかなかいい感じ。つゆは薄味だが、ダシがしっかりしてる。
オススメです。
郷の駅きもべつに寄った。
久々にこの辺に来たけど、いままで気がつかなかった郷の駅。地元の特産品がたくさん売っている。
中でも気になった『豪雪うどん』
男爵いも90%でできている。
早速食べてみた。
メニュートップの『田舎うどん』
茹でると半透明になる豪雪うどん、しっかりもちもちした食感。なかなかいい感じ。つゆは薄味だが、ダシがしっかりしてる。
オススメです。





