昨日、キャンプから戻ったのは19時過ぎ。
夕飯は手軽に家族みんなが好きな吉野家へ…

みなさん、牛丼ってどうやって食べます?

わしはこんな感じです。

注文は並と半熟たまご。
えふけいがゆく…☆-2010092120190000.jpg


これに、まずたまごをのっけ、
えふけいがゆく…☆-2010092120200000.jpg

ぐじゃぐじゃに…
えふけいがゆく…☆-2010092120200001.jpg


そこに七味をたっぷりふりかけ…
えふけいがゆく…☆-2010092120210000.jpg


さいごに紅生姜をのっけて出来上がり~
えふけいがゆく…☆-2010092120210001.jpg


牛丼食べると、学生時代を思い出す~